歌手として活躍をする香港系カナダ人のあいしさんにインタビュー!!        

アイトピックス|インフルエンサーの為のインタビューサイト

歌手として活躍をする香港系カナダ人のあいしさんにインタビュー!!

歌手として活躍をする香港系カナダ人のあいしさんにインタビュー!!

あいし-Aishi-

DATA

氏名
あいし
生年月日
7月20日
年齢
非公開
出身地
カナダ
職業
通訳、ボーカル
ニックネーム
あいし
趣味
歌、ホラー映画鑑賞、占い

Q.簡単な自己紹介をお願いします!

4ヶ国語を喋れる香港系カナダ人のあいしと申します!
日本に来て2年半、現在は通訳の仕事をしながら、歌、テレビ、ラジオ番組など幅広く芸能活動をしております。
本日はインタビュー、宜しくお願いします!!

Q.インフルエンサーになりたいと思ったきっかけは何ですか?

将来は国籍、性別、年齢など関係なく、才能のある人達が集まる芸能界を作っていければいいなと思ったことがきっかけです!
又、バイアス、差別、区別などのない世界になれたらいいなと思います。

Q.現在は主にどういった活動をされていらっしゃいますか?

歌とテレビ出演などの活動を行なっております!

Q. その活動を行うことになった背景などありますか?

音楽自体は5歳から10年間程ピアノを習ったのですが、歌は12年前からやらせて頂いてます。
テレビの出演やラジオ番組などは去年初めてお誘いがあって、そのきっかけでどんどん芸能の仕事が増えてきました!

Q. 活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

特に目標としている人はいませんが、BOAと宇多田ヒカルさんみたいに色々な言葉で歌える
グローバル的なアーティストにはなりたいです。

Q. 活動の中で、意識されていることや気をつけていることはありますか?

常にプロ意識を持ち、SNS上だけではなく、日常生活から自分の発言と行動を気を付けてます。
ファンに嫌な思いだけは絶対させないようにしてます。

Q. 閲覧者様に知ってもらいたい自身の特徴や魅力などはございますか?

ハッピーポジティブなところですかね!
あと、行動力や努力してるところかな。でもそれは多分ファンたちもう既にご存知だと思いますw

Q. また、活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

日本に来て、外国人タレントとして活動されていましたが、この業界では見た目で判断されることが多くて、
実際カナダ人なのに、見た目が日本人に見える私はなかなか外国人タレントの仕事を貰えず。
やはり日本人から見ると金髪だったり、目が青かったりしないと、外国人って認められないケースが多かったですね。ちょっと心境が複雑です。。

Q.そんな中でも頑張ろうと思える気持ちの源を教えてください!

ファンや色々な応援してる方々のおかげで、私はいつまでも頑張れる気がします。
これからも私の事を応援してくれる人や支えてくれる人、一緒に夢を叶えられる人たちが増えてくれれば嬉しいです!!

Q.今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

必ずビッグなグローバル的なアーティストになります!
これが最大の目標です!!

Q.最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

こんな未熟な私ですが、是非温かく見守って下さい(* ॑˘ ॑*)
必ずビッグになって見せます!
この度はインタビュー頂き、誠にありがとうございました!
今後ともあいしの事を末長く宜しくお願いします!

あいしさんのSNSアカウントはこちら!

フォローお願いします!